こものとこどもと
Top
ブログ終了のお知らせ
c0328487_22495293.jpg

アクセスありがとうございます。
しばらく更新が滞っており、申し訳ございません。

この度、facebookでbumcakesのページを開設しましたので
こちらのブログは閉鎖させて頂いて
今後はfacebookで活動報告等していく予定です。


是非”いいね!”を押してフォロ下さい。
今後ともBUMCAKESをどうぞ宜しくお願い致します。



[PR]
# by bumcakes | 2015-07-08 22:53 | BUMCAKES | Comments(0)
入園入学グッズ
c0328487_18282247.jpg
c0328487_18285050.jpg
c0328487_18283741.jpg
c0328487_18290033.jpg


minneさんで入園入学グッズを
作ってもらえないかというお問い合わせをよく頂きます。

上履き入れ、体操着入れ、着替え袋
絵本バッグ、お弁当袋、レッスンバッグなどなど

シーズン過ぎた今もまだオーダー頂くんです。
お子さん達はいったい今はどうしているんでしょ。
コンビニ袋とかですかね。←まさかw

みなさんデザインはお任せにしてくださるので実験的にあれこれ作ったり
こんな機会がなければ作らないだろうなという物が作れたり
これがなかなか楽しい。

4枚目の写真は保育園のお昼寝布団を入れる布団袋
7才の息子でもすっぽり入れそうな
超特大の手提げかばん。

二枚目の写真の中央にあるのは
園児用の絵本バッグ
ぺろん〜とフタを開けると
顔が出てくる仕掛け。

愉快だね。

c0328487_18291053.jpg





ミンネショップへ"/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by bumcakes | 2015-04-12 16:55 | 小物 | Comments(0)
膝あてホーダーパンツ
c0328487_00194376.jpg


パンツをおまかせでオーダー頂いたので
ボーダーパンツを作りました。

素材はニット。
ほどよくフィットしていて
動きやすいよ。


ミンネショップへ"/

minneさんで販売中


上の写真はminneさんでも使っているのですが
これはオーダー頂いたパンツを発送前に拝借して
学校帰りの息子にモデルになってもらって
パチリと撮ったのです。

でもね。
120サイズの子に110サイズのパンツを履かせたものだから
なんだかつんつるてん。
実際の丈はくるぶしが隠れるくらいあるんですがね。

おまけに息子の友達が遊びに来て
彼の撮影待ちしているものだから
慌てちゃって膝当ての位置がまっすぐなってなかったよぉ〜〜い!こら。
しかも給食のカレーがシャツの裾に付いとるし。

横着するもんじゃないね。
ちゃんとサンプル作って撮りなおそう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
# by bumcakes | 2015-02-21 21:48 | ボトムス | Comments(1)
スマイル婦人とスマイル坊や
c0328487_00193231.jpg


スマイル婦人とスマイル坊やのルームシューズ

ルームシューズって小洒落た言い方をしてますが
スリッパです。

親子で同じ髪型なの。
ペアでいかが?


ミンネショップへ"/

minnneさんで販売中





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
# by bumcakes | 2015-02-21 00:33 | 小物 | Comments(0)
愉快さんポシェット*せかんど
c0328487_22341255.jpg


愉快さんポシェットせかんどバージョン
minneさんで販売中です。

ミニカーとかチョコレートとかどんぐりとか
マシュマロとか石ころとかシャベルとか
枝とかお花とかチュッパチャップスとか
あれこれ入れてお散歩しよう。


ふぁーすとバーションはこちらです。








ミンネショップへ"/





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
# by bumcakes | 2015-02-01 22:46 | 小物 | Comments(0)



BUMCAKES(バムケイクス)といいます。毎日ちくちくと子供服や小物を作っています。
*******
ミンネショップへ

bumcakesショップです


ミンネショップへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2015-07-08 22:53
入園入学グッズ
at 2015-04-12 16:55
膝あてホーダーパンツ
at 2015-02-21 21:48
スマイル婦人とスマイル坊や
at 2015-02-21 00:33
愉快さんポシェット*せかんど
at 2015-02-01 22:46
カテゴリ
トップス
ボトムス
コート
小物
移動ポケット
学校のこもの
BUMCAKES
息子のるーさん
かわいいもの
写真
カリフォルニア
ペット
ミンネ
画像一覧
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
最新のコメント
はい。来年またお会い出来..
by bumcakes at 23:37
また来年食べにいきます ..
by 西山 at 17:46
西山さん〜 すみません..
by bumcakes at 13:27
明日はザザやりますかー?
by 西山 at 21:42
くれさん、ありがとう。 ..
by bumcakes at 00:10
誕生日おめでとす〜。 ..
by クレ at 02:40
クレさん、ありがと。 ..
by bumcakes at 09:24
このパーカー、かっこええ..
by クレ at 02:35
>*yumi*さん 嬉..
by bumcakes at 14:06
はじめまして!新着画像の..
by *yumi* at 10:01
ブログジャンル